脱力にゃ~日記

(ゝω・)v テルケッチャー☆ アラドで主にメイジをがんばっています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前準備で挫折しそう?

 まずこれを使おうかどうかを悩んでいたわけでずっと更新もしてなかったけど、
やっぱりひでぶコミュの面々とも割と交流が長いのでFEZとこちらを統一してこのブログにしよう。

 と、いうわけで更新停止の方もちらほらいる古いリンクですが、
リンクしてもらってる人やその他の人にどうしたらよいかを聞いたら「別にいいじゃない」とさっぱり言われてしまった。余計な心配が過ぎたかな・・・?

 とはいえひデブコミュとFEZコミュの分別はやっておいて損はないので
FC2の機能としてあるリンク機能をガン無視してHTMLをいじる作戦を始めた次第。
これでひでぶコミュのリンクとこれから出るかもしれないFEZコミュのリンク(あるいはまた別の)、
それと各リンク先についての説明が簡単に書けるので便利になるかなと。
当然記述はその分面倒になるんですけどね。

 まだ各々の書き換えとか、終わってない事もあるのであまり公にはしておらず、
これ見てる人がいたらびっくりもんだが・・・特に知り合いがいたらば、またこれからよろしく。
  1. 2009/02/09(月) 10:12:15|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっと思うところありきに

FEZを随分長くやってたわけだけども、
SNS重いしFEZ単体で活動しているわけでもなく
それならSNSで日記を書く事もないかなあと思ってこっちを使ってみるテスト。
試しに、という感じですので長くは持たないと思うけど・・・

それよりも復活させるのはいいが
随分と昔のリンクはどうしようかと。
別分類にした方がよいかもしれないな。
  1. 2009/01/30(金) 09:42:02|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

